カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


かぶりつく日。

結局買ってる恵方巻。買っちゃったし。
みんな売り場でおつとめ品シール貼られるの待ってたよ。
どんだけ福を値切るのかとw

恵方巻風ロールケーキ・かぶりつきポッキーやコロン・・・
なんかいろいろ、「とりあえずかぶりついとけの日」のようです。
もう趣旨がよくわかんなくなってないか。
これとか。危険な予感…。

豆も買って、わさびさん⊂・ω・⊃ にも分けてあげようと思ったのに
今日は巣箱から出てきません。また後日…。(それじゃただのオヤツだよ)


↓クリックしてくれたら嬉しいわさー☆
ランキングバナー
↓図々しくランキングに参加中でしゅ
ランキングバナー

コメント

私も太巻きを食べましたが800円ちかくしました(汗
コロンは昨年買いましたが大福はちょっとねぇ。。。(^^;

  • 2009/02/04(水) 20:48:03 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

太巻き、1000円以上する物も見ましたよ。
「切らずに完食」なんてルールがあるのだから
もう少し控えめに作ってくれてもいいのにね^^;

大福は・・・。
今から切って少しずつ食べます。(爆)

  • 2009/02/05(木) 00:05:53 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

