カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


めるへん対決。

最近、ミロさんの写真が少なかったので、
わさび⊂・ω・⊃さんめるへーんに対抗して、かわいー写真を撮りましょう。

U・ω・U …ぇ、ここで? 
      アンタの実家の玄関じゃないでしゅか。ちゃんとロケとかスタジオ…
ここで?
ヽ(´∀`ヽ) あっはっはーそんなヒマ(と予算)ありませんよ。
       だーいじょーぶ、可愛く撮ったげます。
U;`ω´U  580円のネズミにだって スプーンとゆー小道具が… 
ヽ(´∀`ヽ) あっはっはーそれ言ったら アナタ もらわれて来たんですから
       タダじゃないですか。ハイ、もーちょいこっち来て~
       視線こっちぃ~そそそ、いい顔してぇ~
U;゚ω゚U   タダ…ネズミ以下…
(」゜ロ゜)」  はい、そこぉおおお! 
パシャ
U・ω・U モデルモード

(*´∀`)  はぁい、良くできましたー。やっぱりカメラマンの…
U・ω・U  …腕じゃなくて モデルが良いんでしゅ。

( ´ー`)σ□  …。こんなのもあるんだけど。
U;゚ω゚U  !!! んがー
こ…これをブログに載せるのだけは…!!
( ´m`)


↓面白かったら、押して欲しいでしゅ。
ランキングバナー
↓応援クリック、よろしくだわさー☆
ランキングバナー

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット

コメント

ミロさんのカメラ目線・・ステキだわ!!!モデルになりたい気分だったのかも?
とってもいいお顔です。ご褒美の?おやつをあげてくださいね(笑)
「めるへん対決」江深さんのタイトル付けのセンスがとっても大好きです。
あ~~癒されました~。ありがとうございます~^^

  • 2009/02/03(火) 09:42:21 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

ぅふv-345^^ありがとうございます。
お褒めの言葉、とても嬉しいです。
ギャラ(ご褒美おやつ)は、しっかりと(笑)
これからも活躍してもらわなくちゃですからね~

  • 2009/02/04(水) 02:39:47 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

