カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


めるへーん

U・ω・Uミロさんヨーグルトを食べるので
ワサビさんも食べるかしらん、とスプーンで差し出してみた。

そしたら、なんかやたらメルヘンちっくな写真が撮れた(笑)
ぅまー。らーぶりーぃ

でもあんまり好きじゃなかったみたいで
少し食べたら振り向かなくなりました

砂糖が入ってないのが気に入らなかったのかしらん?

ま、可愛い写真が撮れたからいっか(笑)



↓クリックしてくれたら嬉しいわさー☆
ランキングバナー
↓図々しくランキングに参加中でしゅ
ランキングバナー

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット

コメント

甘くないからでしょうかねぇ。12年前に飼っていた、ゴールデンハムチスターは、甘いヨーグルトなら食べました。でも、プリンのほうが好きでした。面白がって、ポッキーをあげた時に、長いまんま、ほお袋に入れて、ホッペが変な形になって、すごくビックリしました。すごく反省して、長いものをあげるのをやめました。
またハムちゃんほしくなっちゃうなぁ。

ホント、結婚して、子供までいるのに、男心は分かりませんねぇ。たいたいも男なので、わが子だけど分かりません・・・。

  • 2009/02/02(月) 01:32:53 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

ハムスターってどの程度味覚があるものなんでしょうかね。
犬は人間の100分の1ぐらいの塩分でも
美味しく感じるって聞いたことがあるけれど。

長いままの餌は危険ですね^^;
ウチのも欲張で、目測であきらかにムリでも
とりあえず詰め込もうとします。
…まぁ、素麺すするぐらいですから…。

ハム、世話も簡単なので お子さんと一緒に育ててみては?^^

男って、スケベなくせに生き物の生々しさとかって苦手じゃないですか。
血とかトイレの掃除とか。

ペットのフンぐらい始末できなきゃ
絶対将来、オムツ交換できないパパになると思う!

なんて、極端な持論ですが。(笑)

  • 2009/02/03(火) 02:59:29 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

