カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


カメラ目線

カメラが気になって 回し車に集中できないワサビさん。

⊂・ω・⊃  わさの華麗な走り、しかとカメラに収めるがいいわさー。
( ´-`)σロ はいはいー。  

⊂・ω・⊃  …撮ってる?
( ´-`)σロ はいはいー。

⊂`ω´⊃  はしるーはしるー


⊂・ω・⊃  …撮ってる?
( ;´-`)σロ  はいー。

⊂・ω・⊃  最後のキメポーズまで見るわさー




↓クリックしてくれたら嬉しいわさー☆
ランキングバナー
↓図々しくランキングに参加中でしゅ
ランキングバナー

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント

初めまして

こんにちは、江深さん。
朝姫(あさき)と申します。
中の人は豊橋在住で、別の名前でFM豊橋のリスナーやってます。主に欣生さんとモエモエさんにお世話になっています。笑
度々ブログ見させて頂いてますが、思い切ってコメントしてみます☆彡

わさびさん…集中出来ない所がかわゆぃですね(*´∀`*)
私も昔、ジャンガリアン飼ってましたよ!!
回し車は夜中煩くて、気になりませんか??

  • 2009/01/28(水) 17:02:27 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

煤竹朝姫さん
ようこそ♪コメントありがとうございます^^
まさかリスナーさんだったとはv-410
これからもよろしくお願いします☆

回し車は、うるさいですv-406
サイレントホイールなんてのを買ってみたんですが
これが後ろの吸盤と土台と両方で固定できて初めて安定するようで
吸盤をかじられてしまうとアウト。v-393

人間が眠れない程うるさい時は、ケージから取り出していたのですが
そうすると、ハムやっぱ太るんですよねv-395

どうにかならないかと、いろいろ工夫して試しましたよー。
結果、今の形にしてからは音が気になったことはありません。

水槽の中に、回し車を取り付けたケージのパーツを
チップに刺さるように埋めて固定してあります。

…ってわかりにくいですね^^;
そのうちわかりやすい写真が撮れたらアップします~e-347


http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-541.html

  • 2009/01/29(木) 00:04:24 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

かわいい。。
カメラが気になるなんて・・
いちょ前ですネ(笑)

  • 2009/01/29(木) 07:32:27 |
  • URL |
  • チョッパの里親
  • [ 編集]

わさびさんは特になつっこいですねーv-410
前のジャンガリアンは触るのもすごく嫌がって
噛みつかれたことも何度かありましたが
わさびさんは水槽の前で人の気配がすると顔をだしたり、
手を入れると寄ってきますw
警戒心が無いのか…。^^;

よく水槽の中からこっちをジッと見ていて(聞いていて?)笑わせてくれます。

  • 2009/01/30(金) 03:53:35 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

