カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



ほかほかふかふか

お寒うございますー。(())
寒い日は、生き物が暖かいです。(笑)
もふもふ。あったけー。

先日も、ワサビ⊂・ω・⊃を触ったツレが
「結構あったかいねー! こんなに小さいのにっ」 なんて感動していたので
「そりゃ生きてるからねー」 と何気なく答えたけど。

それって、スゴイことだよね。
家族や大切な人達、生き物たち。
元気で生きていてくれてありがとう。 …なーんて。

だから夏より冬が好きだったりもします はー、布団があったかい。(笑)



↓よかったら、押して欲しいでしゅ。
ランキングバナー
↓応援クリック、よろしくだわさー☆
ランキングバナー

コメント

こんにちわ!
ブログに訪問&コメントいただきありがとぅございます(*´ω`*)
わんちゃんかわいいですねー♪
うちでもハム飼ってますが抱っこすると、温かいなぁこんなにちっちゃいのにちゃんと生きてるんだよなって愛しく思います。
時々、手足だけ冷たくなってたりもしますがw

  • 2009/01/25(日) 10:50:55 |
  • URL |
  • ルカ
  • [ 編集]

きゃわゆい~(*≧▽≦*)
可愛すぎて、きゅんってしました~♪
人間もペットも限られた時間は違っても、命の重さは同じですよね。
これからもたくさん素敵な思い出作ってくださいね。
わたしは以前猫を飼ってたんですけど、見てるとまた動物飼いたくなりますね^^

  • 2009/01/25(日) 16:34:35 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

こんにちは、コメントありがとうございました!
ハムスターもあったかいけど、こんな寒い日は犬猫をガバッと抱っこしたいなぁi-179と思う今日この頃ですi-100i-101i-178

  • 2009/01/25(日) 16:53:20 |
  • URL |
  • ヤーヤン
  • [ 編集]

>ルカさん
いらっしゃいませ♪ありがとうございます^^
ハムの巣箱の中の暖かさにもびっくりしたことがありますがw
手足が冷えてるのには気付きませんでしたっv-405

お布団ワタを入れてるだけで
特に暖房系は与えてないので、たまに心配になりますが
先代がケージで3年冬を乗り越えたので
水槽なら大丈夫だろうと頑張ってもらっています。^^;

  • 2009/01/26(月) 02:53:42 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>やえこさん
猫はまだ飼ったことがないので(預かったことはあります)
いつか家族にしてみたいなぁと思っています。^^
犬の方が表情豊かな気がするんですが…
飼ってみれば猫の表情もわかるでしょうか?^^

  • 2009/01/26(月) 02:55:31 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>ヤーヤンさん
いらっしゃいませ♪ありがとうございます^^
わかります☆
確かにハムもカワイイんだけど、だっこするには物足りない…。
10倍(もっと?)ぐらいの大きさになって
布団で一緒に寝てくれたら~とか考えますi-228
もしくは自分が縮んでトトロベッドのよーに眠れたらと妄想i-233(笑)

  • 2009/01/26(月) 02:59:25 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

