カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

混ぜるな危険

スタジオで発見 何故…。
ラーメンドロップス

ぅへぇ。。。見た目は普通のドロップと変わらない
けど… 今なら引き返せる・・・。

でも出しちゃったしなぁ。
ま、何事も経験か。

σ・(´0` ) ぱく。





( ̄- ̄) ?普通に甘い…










(;´*`;) 


(T☆T) …ばぁ。



il||li _| ̄|○ il||li 
あまいのに、ネギっぽいような動物脂っぽいような…
謎の臭みが際立って…これは…罰ゲーム用?何のトラップ?

何故、ラーメンをドロップにしようなんて思ったのか。
何故、私はジンギスカンキャラメルで失敗しておきながら またこれを口に入れたのか。
何故、こんなものがスタジオにあるのか?

最後の謎だけは解けました。
恐らく、彼女が持って来てくれたのでしょう。

今度マヨネーズドロップ・生ビールドロップラーメン羊羹のいずれか
もしくはそれに匹敵するブツを見つけたら
入手して仕掛けておこうと思います。 

ゴチソウサマデシタ。。。orz




↓クリックしてくれたら嬉しいわさー☆
ランキングバナー
↓図々しくランキングに参加中でしゅ
ランキングバナー

コメント

こんばんは☆

ドロップスと言えば、「ほたるの墓」のサクラドロップスが浮かんできますが~…

世の中にはビックリするものがあるんですね~♪
かなり興味深々です!!

  • 2009/01/28(水) 02:44:09 |
  • URL |
  • なな☆ぷう
  • [ 編集]

こんばんは☆
チョコソーダ・ケーキソーダ
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-530.html
カレーラムネ
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-376.html
アイスクリームにかける醤油
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-450.html
などにチャレンジ済みです・・・。
人生、何事も経験。(?)
見かけたら是非。
後のことは保証しませんが(笑)

  • 2009/01/28(水) 23:43:08 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

わはははははー!
ラーメンドロップスは食べたことないけど、
ジンギスカンキャラメルは食べたことあります。
「ん?なんでもない。いや!前言撤回!なんじゃこりゃ!!!」というビックリは同じですね。

男の子は、摩訶不思議ですが、慣れると楽しめます。女の子も育ててみたいー。けど、これから赤ちゃんをお世話するのは・・・、迷います。

  • 2009/01/29(木) 00:39:02 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

ジンギスカンドロップってのもあるらしいです。www
一瞬イケルかな?と思わせておいて、の裏切りがまたニクイ。v-406

女の子は、子供の頃オマセさんで可愛くないだろうけど(ぉ
大人になったら楽しいかな、と思います。^^
同姓の家族は多い方が、お風呂とか介護とか体の心配事とか
ちょっぴり安心度が上がる気がするんですよね。

ウチのおばーちゃん、お風呂好きなんだけど
1人ではもう銭湯とか危ないので 一緒に行ってあげられる時とか、
女性特有の病気で母と話せる時とか、
異性の家族じゃ できないことだなーと思いますよ。^^

  • 2009/01/29(木) 01:06:50 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad