カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


第656回「カイロ使いますか?」

FC2ブログトラックバックテーマ
第656回「カイロ使いますか?」


はい、使います。
背中に貼るやつと、靴の中に入れるやつをよく使います。
あったかいべさー。

ちなみにカエルデザインエコカイロも、2つ(コレコレ)持ってるんだけど
実は最近使ってない。
何故かと言うと、再び使える状態にするのにお湯で煮るんだけど(使い方参照
これのガス代とか煮る手間とかがどうも気になって。。。

何個かまとめて煮るとか(レンジは調節が難しかった)
煮たお湯は湯たんぽに使うとかすればいいのかなー。
うーむ。
またひっぱり出してみるかな、と試しにぱっちんしてみたら
久しぶりでもちゃんと使えました。 とりあえずゴミは出ないもんね。

充電式のやつとかいろいろ出てるけど良いのかしら。
今月末までデコカイロコンテストなんてやってるんだって。
カエルデザインとかデコってみようかしら(笑)

去年一昨年もバレンタインにはカエルチョコ作ったし…
あんな感じでいいんだよね?(違




応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

