カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



何でもギガにすればいいってもんじゃな…

ま、買っちまったワケですが。(爆)
ギガ入浴剤買っちまった。
厳重だ。出してみる。 中身。
大きさが わかりやすいかと。 大きさわかる?
注意書きが。。。ェー。 ぇー。
でも確かに けっこう重いので、子供とか足の上にでも落としたら危ないかも。


では、気をつけながら 早速入れてみましょう。

ゆずの香りって言うのがいいよね~
♪ばばんばばんば… ギャーッ!?(゚Д゚lll)ギャー
ホントにシュワシュワ。。。じゃなくてぶわっ。てカンジ(笑)

ちなみに中からは こんなオモチャが16枚。
魚の名前が日本語と英語で書いてあるのね。
中身。
カラフルで、子供が喜びそうです♪

入浴剤としては少しお値段高めなので、何度も買うのは難しいと思いますが
一度くらい試してみて下さい☆ 入れた瞬間 盛り上がること間違い無し(笑)
お風呂好きな人へのプレゼントとしてもいいかもしれません~


応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

コメント

ギガ楽しめそう~~w
だってかわいいもん♪

  • 2009/01/20(火) 00:40:48 |
  • URL |
  • チョッパの里親
  • [ 編集]

落とすと危険ってすごい。どう危険なんでしょうねぇ。
中身はすごくかわいいですね。
これはたいたい喜びそう

  • 2009/01/20(火) 01:12:19 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

e-250チョッパの里親さん
いらっしゃいませ~^^
ちゃんと16枚出たか、浴槽で思わず数えましたよ(笑)
雑貨屋さんやパーティーショップだと定価の場合が多いですが
ドラッグストアやスーパーだと
少し安くなってることがあるようなので
そこを狙ってみるのもいいかも☆

  • 2009/01/20(火) 01:53:35 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

e-250ドントコイさん
割れる…とか?v-388
あとやっぱり足の上とかに落とすと
多分、大人でも結構痛いです。
お子さん達のお風呂なら更に盛り上がりそうですね~^^
中から出るオモチャで、その後のお風呂タイムも楽しくなるかも?

  • 2009/01/20(火) 01:57:39 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

