カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


真冬のムシキング。

ヽ(´Д`lll)ノ ヒィ。 一瞬びっくりしたよ。
・・・。何故
何故この真冬に巨大クワガタが我が家に・・・? ム○キング

U・ω・U 母ちゃんがくれたんでしゅ。断る。
( ´_ゝ`) …おかーちゃん、与えるなら他に違うぬいぐるみあったろうに…何故。
      なんかもー目玉とか取っちゃってるし。
      キモチワルイのでコレでは遊びません。
U・ω・U ぇー。


↓面白かったら、押して欲しいでしゅ。
ランキングバナー
↓応援クリック、よろしくだわさー☆
ランキングバナー

コメント

いつもブログの更新楽しく拝見しております。
私は、動物、虫、生き物(人間以外)全く駄目なんです。でも、江深ちゃんの表現がかわいくて、ブログをみるようになりました。たのしみにしています。(pitchFMをきいております。以前、JAのイベントでみかけました。)

ありがとうございます^^

コメントありがとうございます♪^^嬉しいです。

あらー、動物ダメですかv-393
私も虫はあまり得意ではありませんが
ペット達には本当に癒されますよ。
その分困らせてもくれますが(笑)
そんな時はまた記事にしたいと思うので
これからも応援よろしくお願いしますね♪

またどこかで会えた時は
是非声をかけて下さい^^

  • 2009/01/11(日) 20:51:11 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

