カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


映画ティンカーベル

2008年最後の金曜イブトレゲスト
23日から公開中のディズニー映画、ティンカーベル
声優として出演中の落一帆ちゃん♪(左)
妖精

今回の映画ティンカーベルは、プロ・アマを問わず一般から声優を募集
1万7358人の応募がありました。
その中から主役のティンカーベルに選ばれたのは、東京都の深町彩里さん。
そして、全般的にレベルが高かったため急遽設けられたという審査員特別賞を受賞し
「妖精M」の声優に挑戦しているのが彼女、豊橋市在住落一帆さんです。

実は私達、以前 豊橋市制施行 百周年記念
市民音楽劇 『豊橋オーレ!』 で一緒に舞台に立ったことがあるのです。
びっくりの再会でしたっ

放送では 元気な一帆ちゃんから、ティンカーベルオーディションの様子や
映画の見所など教えてもらいましたよ~♪
一帆ちゃん、ありがとうございました!


そして私もオンエア終了後、早速スタジオとなりのユナイテッドシネマへ☆
とってもカワイイ作品に仕上がっていました♪
これぞディズニーファンタジー!という 夢のある物語です。
気になる声も、自然で良かったと思いますよ~
4部作と言うことで、続きも楽しみです。
まだ観てない あなたも、是非 劇場へ


上の写真で手に持っているのは、
私が放送前に本屋さんでもらったティンカーベルのしおり。
キラキラしたところで撮り直してみました(笑)キラキラ

応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

コメント

ゲストコーナー聞きましたよ~
落さんと映画の中に出てくるキャラクターの顔が似ていることにびっくりしました。

  • 2009/01/03(土) 08:43:08 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

