カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


1ケロゴールド(単位)

リスナーさんにいただきました♪ケロコイン
カエル館のお土産!わーぃ ありがとうございます♪
(ブログ見てくれてるかわかんないけど^^;)

今シーズンもクッキー食べた時には終了してたのよね…。orz
来シーズンは「2009年4月25日(土)より開館の予定」。

行けるかな~。行きたいなぁ~。

自分は一度も行けていないのに、カエルコインが貯まっていく…(笑)




応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

コメント

かえるコインはコレが最後らしいです。

幸運を呼ぶ金の鉛筆を始め、いろんなグッズがありました。

  • 2008/12/26(金) 09:57:41 |
  • URL |
  • すん
  • [ 編集]

わぉ

☆(≧∀≦)
ありがとうございますっ!

最後…。
ガ━Σ(゜д゜lll)━ン

ぉぉ。。。貴重なアイテムになってしまいましたね
大切にしますッ




今日は年内最後のイブトレになります(^∀^*)
よろしくお願いします♪

  • 2008/12/26(金) 10:15:08 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

