カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ライブ後

気付いたらボーリングをする事になっていた。(超苦手)

自慢じゃないけど2ゲーム合わせて100いかないスコアの私。
ガータークイーンと意味深に不名誉なあだ名をつけられ
3投で腕が痛くなり1ゲームで爪を折る。(死)

毎回同じパターンなのだ。
もう一生ボーリングなんかしない

半ばヤケクソ気味に着ぐるみ着用嫁入り前×2
なんだ、笑うなそこの若者グループ。

女子限定でこの姿をSTAFFに見せればオマケがもらえるのだ。
どうせなら開き直ろうじゃないか。
お姉さん、見て下さい。るんるん
そしてゲットしたのがコレ。→ぴん
CMでおなじみのヒロシバージョンもありました。

今年の正月、間違いなく遊びすぎた。(反省)みんな好きなんだから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

