カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


っぇすぱ~にゃぁあああ~

おゎゎッ!? っぇすぱぁあ~~~ぁにゃぁあああ 
志摩スペイン村のパスポートが当たった☆

雑誌のアンケートハガキのプレゼントが当たったのだ~♪♪♪
ぉぉぉ~。。。 


♪っえぱぁぁーにゃーふんふふんふふふんふふふーーん(ウロ覚え)

コメント

こんばんは!

いいなぁ!
むかーし、彼氏といったことあります。
伊勢志摩、大好きです。
いい思い出ですe-454
ちなみに、私、一度も懸賞あたったことありません。。。
なんかコツがあるんですか?

  • 2008/11/29(土) 02:40:43 |
  • URL |
  • keiko*
  • [ 編集]

>keiko*さん
「むかーし…」は、御主人にはナイショの話でしょうか?^^*

懸賞、これは久しぶりですね。^^
試写会系は比較的簡単に当たりますが。
コツ…というか
私の経験上、彼氏とか男性の名前は良く当たってる気がします。v-405
2人で応募して、私だけハズレ~と言うことがよくあって…「くやしいです!」(ザブングル風に)

なので旦那さんに書いてもらってはどうでしょう?
賞品が子供向けなら息子さんでもいいかも♪
懸賞にチャレンジする人は女性が多いので、男性名義は貴重なのかも…?

あとは「よろしければ商品の感想を~」みたいな欄は、きっちり書いた時の方が手応えがありますね。
逆に、ハガキを目立たせる為にシールやペンでキラキラさせるというのはイマイチなような…。

結局は、選ぶ側の気持ちになるのがコツのような気がします。

ぁぁ長くなっちゃった^^;

  • 2008/11/29(土) 05:00:43 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

江深さん、お久しぶりです~^^
懸賞、以前はせっせと出してたのですが、最近はハガキ出す頻度も減りました。
でもやっぱり当たると嬉しい~☆ですよね
(●^o^●)
"男性名義"今度試してみます♪

  • 2008/12/01(月) 16:24:21 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

わぁい♪お久しぶりです~^^

宝くじも買わなきゃ当たらない!
動けば確率は少なくとも「ゼロ」ではなくなる!(笑)
懸賞ハガキも出さなきゃ絶対当たらないですからね
ダメもとで応募しておいたら、忘れた頃に賞品が届くかも?^^

  • 2008/12/02(火) 02:19:24 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

