カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


人形劇

ヽ(´ロ`)ノ 
CBCで23日(日)26:05~放送の 『なかよし』 という番組。

人形劇師の じーちゃんのところに、小学生の女の子が訪ねていくと言う
1時間弱のドキュメンタリ番組。。。で ワタクシ、ナレーションを担当しています。

日曜の深夜と大変な時間だけど、起きている予定の方は見てみて下さい。
もしくは、録画で。(笑)


アナタも じーちゃんのファンになること間違いなし♪

一人で何役も演じ分ける声や見事な人形の動きに
子供でなくともすぐに虜になってしまいます。
そして映像からでも じーちゃんの暖かな人柄が伝わってきて
こんな じーちゃんが身近にいたらいいなぁと絶対に思うはず。

大府・安城・豊橋とゆー馴染みのある地名も出るので
地元の皆さんはとくに身近に感じていただけると思います。



そんでまたじーちゃんの作ったカェルの人形が しゅごいカワイイの。
このコも チラッと登場するかも。。。

コメント

見ましたよ~

なかよし見ましたよ。
丹下じいちゃんの人形劇は、おもしろくて、笑いながら見てました。
めぐちゃんが人形劇を練習しているところや、友達に披露しているところを見ると、楽しそうにやっているなぁ~と思いました。

  • 2008/11/24(月) 14:07:14 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

遅い時間だったのに、見てくれてありがとう^^

本当に楽しんで思い切り笑う子供達を見てると
そのために頑張れるというじーちゃんの気持ちがわかりますよね^^

誰かに喜んでもらいたい、笑ってもらいたいという気持ち。
そして素直に楽しめる気持ち、大切にしたいです。

  • 2008/11/24(月) 17:55:03 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

私も見ました。v-10
録画じゃなくて見ましたよ。
ナレーションが江深さんとは分からなかったです。それだけ、声を使い分けてるってことですね。すごいな。
人形劇も楽しそうで私もファンになってしまいそうですv-10

  • 2008/11/25(火) 11:49:54 |
  • URL |
  • マッキー
  • [ 編集]

ありがとうv-398

あの人形師さんは県内にお住まいのようなので
機会があれば生で見られるかもしれませんよ~♪

  • 2008/11/26(水) 02:25:07 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

