カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


コラーゲン玉

どうも、冬になってお肌の行く末が本格的に心配になってきたアラサーの管理人です。

そんな私の前にこんな物が。 コラーゲン玉。 なんて乙女(?)心わしづかみなネーミングでしょう。

今年9月に発売開始されたとゆーこの商品。
しかも148円なんて値段だったら、一度は試してみようかと思うじゃない。
ソッコー買いましたが何か? ぷるん
これ自体に味は無いので、鍋などに入れます。投入
すぐに溶けて、特別な香りとかは無いんだけど…コクっていうのかしら
とろみのような油分がぶわっと増えます。

んでとりあえず、コラーゲンが溶けてると思ったら汁まで全て残せない気になります。(爆)

効果のほどはわかりませんが。ネタとしては面白いと思います。
女の子集めて鍋パーティーでもやったら盛り上がるでしょう。

他にも、美人鍋つゆコラーゲン鍋の素って商品があるのよね。
今シーズンは鍋の度にコラーゲン摂取だ!! (←この絵文字だとプロテインぽい・笑)





応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

コメント

人気が出てくると、今度は男の人が欲しがりそうな商品が出てきそう

  • 2008/12/05(金) 20:36:04 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

