カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


JAまつり

11月8日(土)11:00~15:00まで公開生放送オンエアちぅ
JAまつり」の会場からの「JAカントリーフレンズスペシャル」☆

今回は私、リポーターで参加♪ 試食しまくり食べまくりの1日…。(ぉぃ)
飲んでみる。きゅうりん
写真は、放送中ではないけれど やはり会場で試飲できた胡瓜ジュース

『水分95% 高い利尿作用で、むくみ・のぼせを改善。
 血液サラサラ。ダイエットに効果的かも。』 って書いてある。
…「かも」って。(笑) でも飲む。
フレッシュキュウリ! 結局3杯飲んだ。(爆)

試食だけでお腹いっぱいなのに、さらに…
たべちゃえ
メインパーソナリティを差し置いて、中華まんにかぶりつくのだゆきさんと私の図。

全力で食欲の秋満喫

そんなカロリーを消費すべく 
放送終了後、しほちゃんデンパークの方までお散歩にも行きました。
カントリーガーデンの写真。 憧れの庭って感じ?
そんでジェラート
結局、最後まで食べる。(笑)じぇらーと




--- おまけ ---
当日はあいにくのお天気だったけど
沢山の人で賑わっていました。

でも私の関係した公開放送の雨率が高いってんで
STAFFから「雨ガエル!」と言われ。
悔しいから会場でカエルクッキー買った。ちゃっかり。 (*´皿`)♪
根羽村物産展のテントで発見・ネバタゴン♪150yen
ネバタゴカエルは、鳴き声が ミニチュアダックスフントの鳴き声に似てるらしい。
U・ω・U まーじーでー?

前から気になってはいたのよ、カエル館。 
でも今年も既に冬眠シーズン突入で春まで休館…。ぅぅむ。来シーズンこそ!

コメント

エミちゃん土曜日はサインありがとうね☆
今家に飾ってあるよ!
そして土曜日は度々お会いしている「のだゆき」ちゃんにもあえてヨカッタです!
僕は、碧南市に住んでいるため
5月に行われた、学祭の放送にも行きましたヨ!
ところで何でエミちゃんが関係する公開放送は
雨の確率高いのでしょうかね?

  • 2008/11/10(月) 21:00:58 |
  • URL |
  • pitch FMでいいじゃんッ!
  • [ 編集]

こちらこそ^^ありがとうでございますっ♪

家に飾っ…ぉぉぉ。
魔除けに、なるかも、しれません。

雨なのは、たまたまですって!(笑)
雨女なんかじゃないもんっv-395・・・多分。

  • 2008/11/13(木) 18:56:15 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

デンパークにある自動演奏オルゴールポール・ラッシュ一度でいいから聴いてみたい。

  • 2008/11/13(木) 23:41:04 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

クリスマスに合わせて、来月にはイルミネーションとナイター営業もあるそうなので
その時期に出掛けてみてはいかがですか~♪

  • 2008/11/14(金) 03:32:59 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

