カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


邪馬台国

鑑賞券を当てたので、見てきました。邪馬台国
11月1日に公開された映画、まぼろしの邪馬台国

窪塚洋介くんが活躍してるの、久しぶりに見たような。(そこかい)
彼の恋人役を柳原可奈子ちゃんが演じているのだけど
結構ハマッていていい感じだったと思う♪

主演の2人と彼等だけでなく、他も豪華な役者陣~。
意外な人が意外な役で出ていた時の、客席の反応も面白かった(笑)


話の内容は、実在の人物・出来事を映画にしているので
大どんでん返しがあるとかいうのではなく、
夫婦愛や邪馬台国へのロマンが描かれています。

吉永小百合さんが演じている「和子さん」は現在も まだご健在で
彼女のお孫さんが、映画では吉永さんの幼少時代を演じています。
…って映画を見た後で知ったのよね!
事前に予習して行くべきだったわん

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

