カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ぶるがりあ

ワタクシ、健康の為?美容の為? 時々ヨーグルトを食べるようにしています。
しかも食べる時は500g一気にいくことも多いです。

砂糖を入れず、フルーツかナタデココを混ぜて食べるのが好きなんだけど
以前に一度、プレーンの状態なら良かろうかと分けてみたら…
食べるんです、ミロさん。 犬、すっぱいの平気なんですねぇ。

それから時々、さすがに500はちょっと多いかな、と言う時は助けてもらってます。
U・ω・U んまい。ヨーグルト
( ´_ゝ`) …その割に、上から見ると眉間にシワよせているように見える毛並みですね。


《参考記事》
犬にヨーグルトを与えても大丈夫?
犬にヨーグルトを与える時の注意?



あ。 ブルガリアと言えば…琴欧州関のブログは相変わらずカワユイです。
相撲が詳しくなくても なんだか癒されるのでオススメです

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

かわいい~~~(●^o^●)

ミロさん、美味しいのおすそ分けうれしそう
ですね~!
わたしもヨーグルト好きです♪
あっ!昨日の「市販薬のお話」とっても参考になりましたよ~(^_^)

  • 2008/10/09(木) 06:59:46 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

突然キュウリを食べてみたりもするhttp://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-395.html
不思議な犬ですが
もらわれてきてから 5年(かな?)、病気らしい病気もせず元気いっぱいです^ ^;

ラジオも聞いて下さってありがとうございます♪(*^-^*)
これからも頑張って面白い情報集めていきますね~♪

…個人的に昨日の放送は「宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ向け地球を発進した日」に全て持って行かれた気分でした。(笑)

  • 2008/10/09(木) 23:29:40 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

そういえば、最近ナタデココの缶詰があるのを初めてしりました。(時代遅れ?)

  • 2008/10/10(金) 23:54:37 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

ぉおおお
それは時代遅れかもしれん!(笑)
ナタデココ自体、ブームがかなり前ですからねぇ。v-403

とは言っても、若い男の子はスーパーに行っていろいろ見たりはしないもんね。
たまにはいろいろ見てみると面白いかも~?♪

  • 2008/10/11(土) 12:08:39 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

