カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



【映画】アイアンマン・ウォンテッド

映画、アイアンマン と ウォンテッド(R-15) 見てきました~

アイアンマンは 仮面ライダー的なヒーロー要素が強いのに
設定が大人向けなので 大きなお友達、男の人にはウケそうな感じ。
続編が出そうな感じだなぁ。

個人的にはウォンテッドの方が好きでした。
でも前半は鬱なシーンばかりでしんどいかもしれません^^;
暗殺組織フラタニティの機織りの設定や後半の感じは好きなんですが。
年齢指定は冒頭からパンパン人が死んでいくせいだと思われます。
血しぶきが苦手な人にはオススメできません。

ちなみに映画、これで今年30本見ました。
目標は50本なんだけど~…もう週1本じゃ間に合わない計算なんだよね

ぬぅ~。達成できるか!?

テーマ:ウォンテッド - ジャンル:映画

コメント

アイアンマングッズが出たら流行りそう。

  • 2008/10/07(火) 23:49:02 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

アイアンマングッズ、いろいろ出てますよー。
http://gendaigoods.com/SHOP/366482/list.html
手の形のボールペンがユニークね☆

個人的にはパコのグッズが欲しかったんだけど
気付いたらほとんど売り切れてました!
映画のグッズって数が少ないから
欲しいと思ったら早めにゲットしなきゃダメですね(>_<)

  • 2008/10/09(木) 02:01:39 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

