カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



蒲郡満喫その3

竹島水族館 に行ってきました。^^

ここのアシカショーは近くで見られるので、いつもすごい人気。
最前列にいた子供達はアシカに触ることもできて、ちょっと羨ましかった~。

…アシカって水に濡れたダックスU・ω・Uに すごく似てるのね…。
こんなん。→かわうそ  ぁぁ…アシカ飼いたい(ぉぃ



出掛ける前に、飼育員さんの日誌を見てから出掛けると
また見方が変わって面白いかもですよー♪

子供の頃から何度も行ってるのに、飽きません^^

コメント

小学生以来水族館のショー見に行ってないな~

  • 2008/10/11(土) 00:01:40 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

