カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


演劇ライブラリィ

愛知県内の劇団が「とよはし」をテーマに、
それぞれが20分の短編作品を手掛けた演劇のイベント
その名も「豊橋演劇ライブラリィ」。 

観てきましたっ☆

入場料 1,000円で5つの話が見られたのですよ。 贅沢ッ!
(劇団あおきりみかん・試験管ベビー・表現の会・東三河演劇ネットワーク・リーディング)

朝日新聞の記事 / 東愛知新聞の記事


そして この日はさらに
知人の大学生が出演する演劇、しゃかりきメロンソーダ(劇団名)の公演も見てきました。

さすがに1日で6つ見ると、それぞれの感想とはまた別に
違った楽しみ方ができますね!

自分がやっている演劇とも比べて
素直に楽しんだ部分もあれば、勉強になるなぁ~と思ったりもして。

充実した1日でした。

演劇ってすごく大変で
「観たい人よりやりたい人の方が多い」なんて言われるのに
みんな、好きなんだよね。^^;

私も好きで長くいる世界だけど
本当に、不思議だなぁと改めて思った1日でした。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

演劇ライブラリィ観ましたよ。今回のようなイベントをまた開催して欲しいです。もしかしたら、ちくP見れるかも

  • 2008/09/06(土) 00:16:35 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

