カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【映画】DMC

映画・デトロイトメタルシティ見てきました~

この作品は、原作も読んでるけど 何より松山ケンイチファンの私!
すごく楽しみにしていたのですよ!

…実は公開前に試写会も当てていたのだけど、
スケジュールの都合で行けなかったッ
後からそれに松山ケンイチ君の舞台挨拶があったと知って
更にショックだった(号泣)(T皿T)

そのショックから立ち直って、ようやく見に行っ…

たら。
今度は途中で映写機のトラブル(?)があって、
いいところからよく見れなかった…orz
こんなの初めてデスヨ…。
なんだろう?何か悪いコトしたかしら?私。


嗚呼…。劇場にいたクマまで憎らしく見える…。くまうざーさん

テーマ:デトロイト・メタル・シティ - ジャンル:映画

コメント

おお!こんなところにもう観て来た人がいたなんて!
いや~~~、実は私、その原作漫画全部読んでます~・・・って、正確に言いますと、くりのかかりつけ獣医が強制的にフィラリア薬と一緒に出してくるので、読まなければならないわけですが。
あほらしさもここまで来るとリッパな芸術・文化ですよ。

ちなみに本物のKISSは小学生の頃から大ファンですv-345

  • 2008/09/03(水) 16:38:10 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

どんな獣医さんですか(笑)
それはMなのかSなのか(爆)

原作に比べると、映画はややお上品にまとめられているので
原作ファンには物足りないかもしれませんが^^
キャラの再現度が高いので満足です。

ジャック・イルダーク役のジーンシモンズも
さすがの迫力で格好良かった!!

是非観てきて下さいな~☆

  • 2008/09/04(木) 04:09:14 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

先日、本屋に行ったら、たまたまDMCが表紙のモデルになってました。http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/33930810.html?openId=178

  • 2008/09/06(土) 00:20:02 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

