カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


夏の思い出

劇団関係の皆で夏の思い出作りの日。
忙しくて予定が合わなかったメンバーがいるのは残念だけど。

事前に水上ビルで花火をどっちゃり買い込んじゃったもんね!
ドーン☆はなび
これも花火。なんか食玩みたい☆ 花火
夜はこれで盛大に遊びましたとさ☆

昼は大須の佐世保バーガー初挑戦。させぼ
ハーフサイズでも普通のバーガーの1コ分あるんじゃないかな?
具もたっぷりで美味しゅうございました~^^
外で買い食いっていうのが余計美味しいのかも♪

腹ごなしにスポッチャ初体験☆
久しぶりに体を動かしたんで、皆あとから足やら腰やら痛いって言い出して(爆)
準備運動ナシではしゃぎすぎですわ(笑)バスケとかw

ちなみにこれは私の射的の成績表~☆
初めてにしては上出来じゃない?まと
ぅふふふ☆ちょっぴり(?)ハマりそうな予感☆ 混んでない時に、また行きたいな。





ところで この遊びを最初に計画した時、
「あ~そ~ぼ~」ってメールしたら
「い~い~よ~」って返してくれたメンバーが2人いた(笑)

なんか、いい。

コメント

自分も今年花火やりましたよ~
2枚目の写真に写っているパトロールカーの花火と同じ物やりました。火を点けたらパトカー走るのかな?と思ったらライトの部分が火花を出しながら回ってました。意表を突かれた花火でした。

  • 2008/08/29(金) 14:34:29 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

「火をつけたら走るのかな」私も思いました!
残念(笑)

写真の中では「ナイアガラ」という文字の左にある
黒に赤い文字で「あばれん棒」と書かれた花火も意外なすごい動きで盛り上がりました☆
オススメです☆

  • 2008/08/29(金) 23:53:50 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

