カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


花火~☆

東海まつり花火大会に行ってきました。花火
ここは、花火の打ち上げ数に対して人出がすごい!!ぶわ!

それだけ皆に愛されてるってことだよね。^^
花火を見ると、やっぱり夏気分が満たされます♪



さて!16日は刈谷わんさか祭。西三河最後の打ち上げ花火ッ
花火の前にもイベントわんさか☆
現場から公開生放送でお届けしますよ~ 是非会場までお越し下さい♪

コメント

花火綺麗に撮れてますね~。
自分は携帯電話で写真を撮ろうとしてもボタンを押してから数秒経ってからシャッターが下りるので上手に綺麗に撮るのが難しいのです。デジカメ持ってないし、フィルムのカメラは白黒のフィルムしか持ってないので、綺麗な花火の写真は友人からしかもらったことがありません

  • 2008/08/15(金) 23:26:47 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

花火綺麗ですね!!
去年行きましたが、人が多くて迷子になりました(苦笑)

  • 2008/08/16(土) 04:45:09 |
  • URL |
  • [ 編集]

>アグリアスくん
確かにタイミングも光の加減も難しいですよね~(>_<)
何度か挑戦しました。
でもやっぱり肉眼でも見たいし写真も撮りたいし(笑)



>惠さん
花火大会一覧~みたいな記事が夏の雑誌にはよく載っていて
それぞれ大体の玉数と人出が書かれていますが
あれを見ると、やっぱりここの花火は他とちょっと比率が違うような…?

  • 2008/08/17(日) 00:21:50 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

