カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



ぴっちてぃー☆

PitchFMのスタッフTシャツ。公開放送のリポートの時なんかに着るのだけど
優柔不断な私は 沢山ある色ですごーく迷って迷って 
やっと この2色まで絞り込みました。
カエル色じゃないよ?ホントだよ?ぴっちてぃー

結局どちらにしたのかは…見てのお楽しみ!!
この間、吉良ワイキキビーチでも着てました♪
可愛いデザインで気に入ってます☆ 今度はいつお披露目できるかなー?

本当はもっと前にアップしたかったんだけど…^^;
忙しくて更新できませんでした。←言い訳m(_ _;)m

コメント

お仕事お疲れ様です。
暑い日が続きますが、どうかお気をつけて。

  • 2008/08/16(土) 04:49:12 |
  • URL |
  • [ 編集]

確かにすごく迷ってしまうことってありますよ。でも自分としては、選んでいる時間が一番楽しく感じられますよ~

  • 2008/08/16(土) 10:04:00 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

>惠さん
ありがとうございます^^
惠さんもお気をつけて。


>アグリアスくん
自分としては、何事もスパッと決められる人に憧れます ^^;

  • 2008/08/17(日) 00:28:07 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

