カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


しかくぃの。

 しかくぃの。 大きさ比較にわさびさん。
こんな感じの木製の玩具。 木製の玩具
オタマも混じってカワイイのです

ボーリング・ドミノ・バランスゲームで 3WAY 

ブタとか他の動物のもありました~。
ん?これは白黒のカエル…(意地悪・笑)

木の玩具って不思議と特別大事に扱いたくなる。
でもわさびに見つかったら絶対かじられるー。

友愛玩具HP
 

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

わさびさんも可愛いですが、おもちゃもなんか可愛いですね。
カエルさんキュート!!!!

  • 2008/07/23(水) 22:05:45 |
  • URL |
  • [ 編集]

1つの箱にたくさんの夢(玩具)が入ってますね~(笑)

  • 2008/07/24(木) 00:42:38 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

江深さん こんにちは
けろしです。おひさしぶりです~

カエルネタに魅かれてやってきましたw
うちも先日おんなじものを買いました!

おたまがかわいいですよね。
ボーリングがちょっとかわいそう(;_;)

素麺つるつるの
わさびちゃんもかわい~

  • 2008/07/29(火) 12:32:55 |
  • URL |
  • けろし
  • [ 編集]

>けろしさん
おひさしぶりです~(^∀^*)
最近カエルネタ少なめでいけませんw
新ネタもあるんですが…アップせねば!

「おんなじものを買いました」
以前のリングホルダーといい、ピクルスといい
カエルの好み(笑)が似ているのかしら?^^


>アグリアスくん
子供にあげるのはもったいない!?(笑)
いくつになってもカワイイ玩具は楽しいものです(^ー^)


>恵さん
ワサビさん、もっと紹介したいのですが
ミロさんより小さいし動くし、言葉が通じないし…
撮影が難しいのです(TーT)

上手にハムblogを書いてる方達にコツを聞きたい…_ノフ〇

  • 2008/08/02(土) 12:37:18 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

