カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

FC2ブログトラックバックテーマ
第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」


自分でもびっくりしたのは体重計とガムマシーン

あとドクターフィッシュ…。 皮膚は食べてくれなかったけど
思ったより(?)長生きでした。

まりももちゃんとしばらく冷蔵庫で生きてました。

地震予知草なんてのもあったなぁ。


実用的で比較的取り易いから よく手を出してしまうのが タオル
マリオのタオルはデザインもよくてお気に入り☆

取れるからって「やぁあっちまったなぁ~!?」なのはショッカー。 3人作った。

あとは懐かしいゴロピカドンのぬいぐるみ




一度手を出してしまうと、たいして欲しくもないのにムキになっちゃうから
すごく欲しいもので無い限り、我慢我慢(笑)
って、ゲーセンに行かなければいいんだよね。
だから以前に比べて出没率、かなり減ってます。。。

でもこうしてみると、いろいろあるのねぇ。。。

コメント

私はUFOキャッチャーが物凄く苦手で、5000円とかすぐに飛んでっちゃいます(苦笑)

  • 2008/07/19(土) 08:35:31 |
  • URL |
  • [ 編集]

UFOキャッチャーの景品といえばぬいぐるみのイメージが強かったのですが、今では実用的な物が景品になっているのですね。
UFOキャッチャーで景品を取るコツありますか?

  • 2008/07/19(土) 14:41:22 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

>恵さん
うんうん。(T_T)
何故かゲームセンターで両替すると
百円にした瞬間「お金」という感覚が薄れて「ゲーム用コイン」て感じになっちゃう。
怪談より怖い怖い~v-38


>アグリアス君
重心を見極める?かな。
あと、深追いしない。(笑)何事も引き際は大事です。

それから コツとはちょっと違うんだけど、
店員さんと仲良くなる☆
景品の置き直しを何度か同じ人に頼んでいると
同情して取りやすい場所に少しずつ動かしてくれたり
どこを狙えばいいか教えてくれたりしますよ♪^^

  • 2008/07/22(火) 02:30:48 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

