カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【試写会】カンフーパンダ

映画カンフーパンダ見てきました~
7月26日(土)公開 

舞台は山深い平和の谷。 
そこには龍の巻物の奥義を得たものは最強の“龍の戦士”になるという伝説があった。

そこに、悪のカンフー・ウォリアー、タイ・ランが巻物を狙って向かってくるという。
立ち向かうのは、食いしん坊でぐうたらな、パンダのポー。

カンフーは大好きだが、ちょっぴりのろまなポーは、
ひょんなことから“龍の戦士”に選ばれたものの、
師匠・シーフーの特訓にはついていけず、修行ははかどらない。

タイガー、ヘビ、ツル、モンキー、カマキリのカンフー・マスターたちはおろか、
シーフーにまで魔の手は迫っていた。
自分の限界を決め付けて前に進めないポーを、シーフーが励ます。
「自分を信じろ!信じれば奇跡は起こる」

果たしてポーは、平和の谷を守ることができるのか!?


感想は…

子供達が沢山いる会場で見てきましたが、みんな終始げらげら笑ってました^^
わかりやすいキャラクターと設定、ギャグがウケたようです。

とは言え、ジャッキーチェンが指導したというカンフーシーンや豪華な声優陣など
大人が見ても充分に楽しめる内容です。

思わず一緒になって笑ってしまったり
中には会場から拍手が起きたシーンもあって
生の舞台でもないのに、そんな様子を見たのは初めてですよ(笑)

それだけ世界に入り込んでしまうということでしょうか。

最近では かっこいいヒーローよりも、どこか情けなかったり頼りなかったり
そんな主人公という設定が多いけれど
元祖ほっとけないヒーローという感じ。

憎めない主人公キャラがナイスです。

他のキャラクターもみんな魅力的で 
久しぶりの試写会、満足でした^^

続編ができないかなーと期待してます。

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

