カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


おっぱいがーいっぱーい

昔そんな歌がありましたね。。。

そんな、「いっぱい」の場所に行って来ました。

あるTV番組で見かけて知ったのですが
「おっぱい」に関する願い事に御利益があるとゆー龍音寺(間々観音)

そんなに大きなお寺ではないんですが 境内のおっぱい密度がハンパ無い。
駐車場の看板からしてこんなイラストが! 駐車場から早速。
境内に入ると、人が通るとお乳がでる手水。(笑)きらきら
…をはじめ、いたるところに◎◎ いっぱい

もともとは「お乳が良く出ますように~」とか
「丈夫な子が授かりますように~」的な
子宝&安産のお願いが多かったようですが
今は形&大きさのお願いに来る若い女性も多いそうです。

中にはハングルで書かれた絵馬や
男性2人の連名で「世界中の乳房が大きくなりますように」という絵馬もありました。(笑)

私の後に、スーツ姿の男性が1人でお参り(?)してたけど
奥様の安産祈願とかかしら? ^^;

御礼の絵馬や手作りおっぱいも沢山! 手作り


私も絵馬を書いて、おみくじをひいて(吉でした…)お守りを買ってきましたよっと。
堂々と鞄とかにつけるのは恥ずかしいけど、
男性はもちろん女の子達にも大ウケのお守り(笑)(他にも何種類かある) お守り
最近ママになった友達へのお土産にしようかしらん♪

さぁて、夏までに御利益が出るか?
結果いかんで水着を新調するかしないか………(笑)

コメント

えっ!!

v-19おっぱいデッカクなるですか?

  • 2008/06/09(月) 16:12:38 |
  • URL |
  • あさちん
  • [ 編集]

おひさしぶりですー^^

でっかく…なるといいですねぇ。v-421
とりあえず今のところ御利益は実感できてませんv-406
信心が足らないんですかね?(笑)

  • 2008/06/10(火) 13:23:32 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

