カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


シルバニア

子供の頃遊んだシルバニアファミリー。
私も人形は持っていたけど、「大きなおうち」を持ってる子がうらやましかったなぁ(笑)

今でも変わらず人気で、玩具屋さんでも見かけるシルバニア。
キャラクターはウサギやクマのイメージが強いんだけど
実はペンギンアヒル・ブタ・オコジョ・カワウソ
私達が子供の頃って、こんなに種類なかったよね?

そんな中、彼等もちゃんといました。
まさかのカエルファミリーふぁみりー
双子の赤ちゃんもいますべびー
かーわーいーいーっ
遊びたい…けど貧乏性な私、もったいなくて箱から出せません…
それに、ハマッたら洋服や家具、それこそ「大きなおうち」買っちゃいそうなんですもの。

…オモチャって高いよね…。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

