カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【試写会】僕の彼女はサイボーグ

映画僕の彼女はサイボーグ見てきました~

5月31日(土)公開

『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督作品。
ヒロインに『HERO』の綾瀬はるか、その相手役に『キサラギ』の小出恵介。

21歳の“僕”(小出恵介)を救うために未来の“僕”が現在の自分に送ったという
最高にキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグ。
“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが
感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。
しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった…。



感想は…


綾瀬はるかちゃんをいかにキュートに撮るかに重点を置いたという監督のコメント通り
彼女はすごく可愛い。
サイボーグらしい動きや、目を開けたままの演技は大変だったろうなぁ。

ただ、設定やストーリーの方は…う~~~ん。
今回は、ノーコメントということで。m(_ _)m (ぉぃっ

残念ながら、私には合いませんでした。f(^_^;
他の方の感想が気になります。

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

