カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【試写会】うた魂

映画うた魂見てきました~

4月5日(土)公開

合唱部員のかすみ(夏帆)は、
歌っている時の自分が大好きな女子高生。
しかし、秘かに思いを寄せる牧村純一(石黒英雄)が撮った
大口を開けて歌う自分の写真を見てがく然とする。
以来、自信喪失してしまったかすみ。

しかし、ライバル校のヤンキー合唱部の魂の込もった合唱と、
部長・権藤洋(ゴリ)の一言にまた…


感想は…


合唱部ってあんな練習してるのね。
経験者や現役の方は特に面白いと思います。

主人公の夏帆ちゃんは、実際は歌を歌うのが苦手なんだそうですが
ぜんぜんそんなふうには見えません。
嫌味のないナルシストな少女を上手く演じていると思います。

ゴリさんは30代半ばで10代の役をやってるんですが
ちゃんと高校生に見えるから不思議。(笑)
「今から真剣十代になるけど、いいか!?」の決め台詞がハマってます。
ヤンキー校ということで、合唱も「尾崎豊の15の夜」!
そんなのアリなんだ~と面白く見られます^^

ゴスペラーズが役者で出演していると聞いて
まさかそのヤンキーの中に!?と期待してたんですが…違いました。(笑)


全体的には個人的には「まぁまぁ」の満足度。
頑張ってる自分に疑問を感じちゃった時、見てみるといいかも。

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。