カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


FROG PRINCE

FROG PRINCEリングホルダー♪ぷりんす
指輪をかけるとこんな感じ♪ きらり
首のところが磁石になっていて、はずしてのっけて また磁石をくっつけます。
首の角度も変わるのだけど、こうして見ると…何やら誇らしげ。(笑)

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

買おう~

こんばんわ けろしです~
かっちりとしたリングがカエルに似合ってますね。

丁度先日、会社の近くのヴィレッジヴァンガードで見つけたので、嫁さんに買ってあげようか迷ってたんです。

首が取れるんですね・・・たしかに、頭からリングが入らないよなーとか、首に巻いてある紙はどうなってるんだ???って疑問だったんですよね。

今度行ったら買おう。
どうもです~

  • 2008/01/28(月) 02:36:27 |
  • URL |
  • けろし
  • [ 編集]

こんばんは~^^
ヴィレッジヴァンガードにもあるんですねぇ
私はロフトで捕獲しました。

指輪は2つぐらいは余裕でかけられますよ♪
男性のサイズなら、頭もはずさずにかけることができます。

思わずシリーズで他の商品もそろえたくなります♪

  • 2008/01/29(火) 17:57:45 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

