カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



【試写会】結婚しようよ

映画結婚しようよ見てきました~

2月2日(土)公開

平凡なサラリーマンの卓(三宅裕司)の楽しみは、
毎晩家族4人全員で食卓を囲むこと。
ある日彼が駅前で吉田拓郎の曲を演奏するバンドに合わせて歌を熱唱していた時
充(金井勇太)という青年と知り合う。
卓は一人暮らしだという充を夕食に招き、
妻の幸子(真野響子)と長女の詩織(藤澤恵麻)、次女の歌織(AYAKO)に紹介する。


感想は…

いわゆる団塊の世代の方には大ウケだと思います。

吉田拓郎の歌がタイトル曲以外にも沢山使われていて
思わず登場人物達と一緒に口ずさんでしまうのではないかしら。

娘(家族)大好きな頑固なお父さんが可愛いです。
実際にこんなお父さんだったら困ってしまうだろうけど。

展開はべタなホームドラマ風。
でもやっぱり幸せな家族っていいなぁ~と、心がほっこりする作品。

お父さんお母さん、奥さんや旦那さん(あるいはその候補)と見るのにオススメです♪

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

