カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


じっちゃんの形見再び。

(*´ー`)   この「カェルのゴミ箱」、カエルグッズや私の日記を見てくれる人の他に、
       ミロさんファンで このblogを見て下さってるとゆー方、結構いるんですよー。
U*・ω・U  ほぅ。 飼い主、もっと頑張って更新するでしゅ。
(;´ー`)   …。とりあえず、御挨拶でも?

(*´ー`)U*・ω・U♪
今年もよろしくお願いするでしゅ。

(*´0`)   でわー、年末のネタですが早速。

以前ゲームセンターでGETした四星球とは違い
今回は、サッカーボールのような素材の四星球をGETしてきました。
速攻ロックオン。四星
ボール大好きミロさん。
臨戦態勢のしっぽ高速回転、写真の残像から読みとっていただけるかと。
今度こそ、大事にしてくださいね? 死刑台

ハィ、ドーゾッ! (*ノ゚д゚)ノ○" ♪☆U゚ω゚*U


…この写真を撮ったのは大晦日の20時ぐらいだったんですが
当然、このじっちゃんの形見は年を越せませんでした。

家を出て、ものの数分後に母から送られてきた写メールが
こちら。ぷしゅ~
2008年もミロは元気です。(TーT)

♪☆U゚ω゚*U

コメント

キュートな瞳にメロメロ

自由奔放なミロさんは色んな物に興味を示すようで、写真のアップが楽しみです。特に上向きの表情が…。そういえば えみみ様 先日のラジオで「巨大化」とか「出演オファーが」とか言ってたのを小耳に挟んだ気がするんですが、外人並とも伝わる大きさを活用して、特撮にでもでるんですかね…。以上戯言でした~

  • 2008/01/19(土) 12:56:04 |
  • URL |
  • ミロさんファン1号2号
  • [ 編集]

ありがとうございます^^

最近はミロと一緒の時間が少ないので
写真もあまり撮れませんが
がんばって更新しますね^^

ラジオの件は…
先週そういうメッセージを送ってくれたリスナーさんがいましたね^^;
出ませんよ(笑)

  • 2008/01/23(水) 01:10:19 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

