カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


映画2007 

2007年に試写会等で見た映画。
それぞれの感想は「ブログ内検索」からどうぞ。 m(_ _)m

魍魎の匣ルイスと未来泥棒エクスクロスやじきた道中てれすこ
スターダストインべージョンリトル・レッド~レシピ泥棒は誰だ!?~
象の背中ヘアスプレーエディット・ピアフ ~愛の賛歌~怪談
トランスフォーマールネッサンスレミーのおいしいレストラン
ワルボロハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
河童のクゥと夏休みドルフィンブルー・フジ、もう一度宙へ
レッスン!ゾディアックアポカリプト映画舞妓haaaan!!!
ハリウッドランド憑神Watch with Me ~卒業写真~
リーピングプレステージスモーキン・エース 暗殺者がいっぱい
それでも生きる子供達へ主人公は僕だったラブソングができるまで
ボラット女帝蟲師ハッピーフィートパフュームさくらん大奥

38本?レンタルなんかも入れるともっとだから
今年の目標「映画を沢山見る」は達成できたかな。

全体的な感想は、アニメ系がよかった!
「ルイスと未来泥棒」「リトル・レッド~レシピ泥棒は誰だ!?~」
「レミーのおいしいレストラン」 「河童のクゥと夏休み」「ハッピーフィート」
この辺りは大満足☆
大人も子どもも楽しめるし、何度見ても飽きないと思います。

他で笑った作品は「映画舞妓haaaan!!! 」
泣いたのは「Watch with Me ~卒業写真~」
衝撃的だったのは「パフューム」「ボラット」

こっそりオススメは「アポカリプト」
もうDVD出てます。
珍しく映画の公式HPも無いみたい? なんだけど個人的には好きでした。


私的BEST5は~迷ったけど

1・河童のクゥと夏休み
2・パフューム・ある人殺しの物語
3・レミーのおいしいレストラン
4・トランスフォーマー
5・リトル・レッド~レシピ泥棒は誰だ!?~

とゆーことで。
ハリーは別格ね(笑)

期待しててイマイチだったとかその逆とか、
読みが外れることが多かった。
2008年は50本を目標に行きたいと思います♪

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

「ライアーゲーム」必見。

コレを楽しまないで、年越しはできない筈(笑)。とにかく脇役の演技が最高で、主役を完全に喰ってます(主役が悪い訳ではなく他が良過ぎ)!!!フクナガで決まりです!!

  • 2007/12/30(日) 23:22:11 |
  • URL |
  • TVドラマですが、
  • [ 編集]

ライアーゲーム、私も好きですッ( ´∀` )
脇役の演技も演出もいいですよねぇ~☆
挑戦者達もいいですが 個人的には
事務局のお姉さん「エリー」も好きです。
美人すぎ!憧れます~。

  • 2008/01/07(月) 23:23:13 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

テーマ曲が耳から離れない…

妙に盛り上がる音楽が耳から離れない…最近様々な番組の選択シーンなどで効果的に使われてますね。エリー(最近化粧品CMにも出てる?)にはもちろん第一話からやられてました~(笑)。しかし何度も言いますが、やはりフクナガですよ!キャラ的にもセリフ的にもどんでん返し的にも。追伸→祝!「河童のクゥ」受賞

  • 2008/01/12(土) 21:23:42 |
  • URL |
  • TVドラマですが、②
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

