カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



USJ

USJに行って来た!USJ
初めてだったりする♪
今はクリスマス期間中で、いろいろイベントもやってます。
中でも私が気に入ったのはこれ♪エンジェル
石膏像に見えるけど、動くんですよ!
こういうパフォーマーネタは好きなんだなぁ。
夜になるとイルミネーション☆ 日本一


夕方から入ったし、混んでたけど、初めてで
ターミネーターとスパイダーマンクリアできたから良しとしよう♪
両方とも予想以上に楽しかった!
特にターミネーター。アトラクションはライド系もいいけど
やっぱりショーが好き。そこに人がいるものは伝わるものが違うさぁ。
ああいう場所で働く役者、ちょっと憧れる。^^

エルモとウッドストックも食べたぞ~☆ スウィーツ

また混んでない時にゆっくり行きたいな~。

☆おまけ☆
ユニバーサルシティウォーク内のクールデロールで食べたアイス♪
クリスマス限定のホワイトチョコロールアイス♪ ろーる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

