カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【試写会】ルイスと未来泥棒

映画ルイスと未来泥棒見てきました~

12月22日(土)公開

孤児院で暮らす少年・ルイス。
才能溢れる彼の最新の大発明は
≪メモリー・スキャナー≫という 忘れてしまった記憶を甦らせる装置だった。
ルイスは赤ちゃんの頃の自分の記憶を甦らせ
母親がなぜ自分を捨てたのか、その理由を知ろうと考えたのだった。

しかしメモリー・スキャナーは山高帽を被った謎の男に盗まれてしまい
ルイスは発明そのものを諦めようとした。

そのとき、ウィルバーと名乗る不思議な少年が現れ
ルイスをタイムマシンに乗せ未来へと連れていった。
そこで待っていたのは…

感想は…

前半は難しい笑いのネタが繰り返されて
なかなか本編が進まないように感じるかも^^;

だけど、結果的には予想以上。
中盤戦以降次々意外な感じに展開していくのと
結果いい話にまとまってびっくりしました。

会場には子供達も沢山いたのですが
彼らが笑うポイントと大人が笑うポイントがずれてたりして
その辺の反応をみるのもまた楽し♪
親子で見るのにはピッタリ。
私の「将来子供に見せたいリスト」に追加です。

そして私が気に入ったキャラクターはルイスのルームメイトの男の子!
日本語吹き替えで見たのですが、口調がすごく愛らしくてたまんない!
近くにいたら可愛がっちゃうのにな~。

公式HPのキャラクター紹介に彼が乗っていない理由は
映画を見るとわかります。

ショックだった…orz


同時上映の『ミッキーの造船技師』は無くてもいいような気がしましたが
ディズニーファンなら1度に2作品みれてお得な気がするかも?
一部やっていない劇場もあるようなので気になる人は出掛ける前にチェック。

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

