カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ラグナマリーナ点灯式

今日はラグーナ蒲郡ラグナマリーナのイルミネーション点灯式MC。 

約8万球の電球で飾り付ける 日本最大級のハーバーイルミネーションになるのです。
会場に着くと、既にサンタが踊っていました。呼び込みサンタ
一瞬、本物の人かと思うぐらいデカイです。

よく見るとヨットやボートのあちこちにサンタさんがいます。さんたさんた
ほ~ら よしきち、プーさんもいるよぉ~  (*´∀`)ノ ぷーサンタ
みなさん最終チェックや仕上げの様子。
(※ 16時頃、まだ明るいです。) 
ラグナマリーナ


お客様にも一斉点灯のカウントダウンに参加して頂く為、
少し前からサイリュームを配布。
パキパキ折っていくのが楽しそうで、お手伝いさせてもらいました(笑)ひかるやつ。

午後5時過ぎ、先着500名のコレも あっと言う間になくなり、あたりも暗くなってきました。
来賓の方も報道陣の方も集まって、いよいよ点灯式。 

5・4・3・2・1・点灯~!」 の掛け声で、ライトアップ
☆(人´∀`).☆.。.:*・°ライトアップ①

ライトアップ②
う~ん、携帯カメラでは とても伝わりません。
来年1月6日までの 日没後~22:00頃まで楽しめるそうなので
是非直接お出かけ下さい。
ホラ、夕方から踊っていたサンタさんもこの通り♪ 呼び込みサンタひかる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

