カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


だし☆

そんなワケで、行ってきました~はんだ山車まつり
ものすごい人出! だし
私はJR半田駅前のステージ近くにいました♪ステージ
こんなカッコで。(笑)ばっちし☆はっぴ着てましたょ♪はっぴっぴ

メイン会場では山車がズラリと並んで… ずらぁり
1台1台、細かく細工がされていて見事です…☆ だし
当日はお天気も良く、祭人の熱気も最高潮!
次は5年後、ぜひ会場であの熱気を感じて下さい♪

コメント

そうそう

そのはっぴ姿を三回ぐらい見ましたよ♪
「おや?どこかで?」と思い、見ていたらお名前が出て、「あぁ!」と驚きました。
まさか地元でお見掛けすることがあるとは思ってなかったものでf^_^;

  • 2007/10/08(月) 23:31:28 |
  • URL |
  • よしの
  • [ 編集]

んふ。
いろいろやってます^ ^;
またどこかで見かけたらよろしくお願いします(?)笑

  • 2007/10/09(火) 21:14:36 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

