カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


公演終了☆

巣山プロダクションプロデュース公演『ココロの箱あたたかいと思ったんだ』

公演終了しました☆

御来場くださった皆様、応援してくださった方
ありがとうございました!
関係者の皆様、お疲れ様でした!

初日と楽日なんかは満席で、
感想なども概ね好評だったのですが

個人的にいただいた意見では
「普通の衣装の中根を初めて見た」
って(笑)
ぃゃもー、普通の(?)人間演じたのすら久しぶりな気がしますよ。(爆)
ここ数年舞台で演じていたのは 化猫・河童・植物・盗賊…って見事に色モノ(笑)
ちゃんと人間やれていたか心配です。(ぉ
ちなみ舞台はこんなセットでした☆ セット
女子楽屋にて♪女優さん達カワユスです 女子楽屋
男性陣の写真が無いな皆と撮れなかったのが残念楽屋

この1ヶ月、毎日一緒にいたメンバーなので
終わってしまった今は、ちょっっぴり寂しい気持ち。
稽古前後の食事風景とか(笑)食べ歩き
…ちと無理矢理まとめて更新しすぎだな(反省)

企画公演と言っても、皆同じ事務所の仲間達なので
またどこかでお仕事とか一緒になるかもしんない。
皆、それぞれのフィールドに戻ります。
それぞれの活躍にご期待下さい♪&応援して下さいね♪

私も頑張るぞぉ~☆
公演中、ずっと私と一緒だった小道具ちゃんとか。リナセット
お疲れ様でした…☆

事務所のHP活躍中のページに上演中の写真の一部が掲載されています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

