カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


今週末

巣山プロダクションプロデュース公演 ココロの箱
ココロの箱~あたたかいと思ったんだ~ に出演します。

日程:2007年9月28日(金)29日(土)30日(日)
場所:愛知県芸術劇場 小ホール

【あらすじ】
下請け専門に落ちぶれた総合情報研究所・ティエラ。
しがないアルバイター関数敏が引き受けた仕事・・・
それは研究所の一室に引きこもる男・灰成を部屋から出す事だった。
人間嫌いの灰成は、関との交流で少しずつ態度を和らげる。
しかし、研究所は関に大きな嘘をついていたのだ。
その嘘が暴かれた時、物語が動き出す。
そして灰成は「生きる」と言う意味を見つめ直して行く…。

【CAST】
花形淳/堀田和則/高瀬英竹/棚橋真典/小川純二
玉腰佳弘/松山祐士/今藤弘行/坂本大作/永田竜司
新山貴浩/宮園辰悟/大塚峰春/谷川功/太田雄久
恒川時宏/榊原雄太/近藤未緒子/水谷友美/
こじまけいこ/近藤美奈子/梅田準呼/しなこ
中根江深/荘野ひめ/宇野あすか/宮城好児/伊藤佳子

【STAFF】
脚本/鈴木純子
演出/東和始
舞台デザイン/Mack M.Shaper
照明/横井幸代(若尾綜合舞台)

【チケット料金】
前売り・当日共に一律3000円(全席自由)

当日、受付で私とお客様のお名前をお伝え下さい♪
劇場でお待ちしてます^^

コメント

 開園時間と、1回目 2回目の公演時間も書いておくれ~(笑
 芸術劇場に電話してまった(笑
 
 相変わらず手先は器用そうで、そう言えば手は器用だけど、美しくないと言っててね(笑

  • 2007/09/29(土) 13:08:32 |
  • URL |
  • 謎のフェスOB
  • [ 編集]

>謎のフェスOBさま
御来場、ありがとうございました。
花束も受け取りました。
「名乗らないなんて紫のバラの人(ガラスの仮面)みたいで素敵ね」
なんて言われましたよ(笑)
嬉しかったです。
ありがとうございます。

そして時間の件、お手数をおかけしました…m(__)m

どちらからかblogを見つけていただいたのでしょうか?
おそらく10年程お会いしていない先輩ですよね
今回、フェス時代の仲間や後輩も見に来てくれたんですよ
私は相変わらずですがf(^_^;)
今後も近況&告知はこのblogに書いていく予定なので
(更新マイペースですが)
よろしくお願いしますねm(__)m

  • 2007/10/03(水) 13:14:08 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

