カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【試写会】ヘアスプレー

映画ヘアスプレー見てきました~

10月20日(土)公開 

ヘアスプレー企業が贈る大人気のTV番組に出演することを夢見る16歳のトレーシー。
ダンスだってオシャレだって申し分ない彼女には1つだけ問題が…
それはBIGすぎるサイズ!
ところが偶然番組ホストの目に留まりショーへの出演が決定!
愛しのアイドル、リンクと共演!?
美人でスリムなライバル母子が仕掛けた罠からトラブルに巻き込まれ
指名手配まで受けることに。
そんな中、アメリカ中が憧れる一大イベント
「ミス・ヘアスプレー」を決める大会日がやってきて…


感想は…

ミュージカル系の作品、好きなんですよ~♪
大好きだった『シカゴ』を越えた~って前説で、期待して見に行きました♪

で、期待通り☆見てきてよかったと思います☆
「ハズレのない作品」かな。個人的には同じミュージカル映画なら
「シカゴ」「プロデューサーズ」の勝ちなんだけど
これはこれで、気持ちが明るく前向きになる作品でおすすめです。^^


【以下ネタバレあり】

主人公のトレーシーが新人だっていうのもびっくりだけど
笑っちゃうのは女装してトレーシーのママ役を演じるジョン・トラボルタ!
このママがすごくチャーミング(笑)
ロビンウィリアムズの「ミセス・ダウト」みたいなんだけど
あれよりももっとリアルに「こういうママいそう」なんです。

他にも周りの人物が魅力的で
クイーンラティファ(シカゴにも出てた)は相変わらず迫力あって素敵だし
トレーシーの家族や友人達も個性的。

とくに、ある男の子がトレーシーの友人ペニーを助け出すシーンなんて
思わず「はぁッかっこぃぃ…ッ」って声が出ちゃったさ(笑)

コンプレックスがあったり 自分に自信が持てなかったり
そんな時に見たら、元気をもらえると思います☆

テーマ:ヘアスプレー - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

