カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


天竺の次は…

Lunatic Ducks present vol.7 『狂鶩西遊記(総集編・第四部)』
公演終了しました~☆

御来場下さった皆様、応援して下さった方
本当にありがとうございました☆
今回は女ばかりの三蔵一行、こんな姿で戦っていました☆ 三蔵一行
左・ちっちゃいけどパワフルな悟空。
頑張ってたよぅ彼女は本当に強い子です。
…中の人も悟空に負けず下品だけどな!(笑)
今回の悟空は本当にハマリ役☆実は可愛いとこがあるのもそっくり♪
中・一緒に[C/E]から出張していた八戒。
ほんわか優しい雰囲気の彼女、実は運動神経抜群なのね。
殺陣も私なんかより断然飲み込みが早いし、
自分が大変でもちゃんと周りを気遣える、憧れの癒し系です。
右・完全にヒールレスラー顔の悟浄。(爆)
皿と網タイツ、気に入っていただけたようで幸いです。(笑)
そして三蔵ちゃんと♪ 三蔵ちゃん
べっぴんさんなのにこんな写真でごめんなさい(笑)
ちゃんと本人の許可とってますからね?
こちらはオムニバス各話のヒロイン達。 めいりん&こうぎょく
左・若いのに貫禄&色気たっぷりの暝鈴さん。彼女とはガチで飲みたい!(笑)
右・紅玉役の星崎なみちゃん。ブログ、リンクさせてもらいました♪
ウェブラジオやアーティストとして活躍中♪
私の作った衣装を着てくれたの~♪ し・あ・わ・せ
劇中で悟浄に迫られていた趙延役、afterimageの堀江くん。よく見るといい男
今回ダンスの振付もしてくれたダンサーです。よく見なくてもいい男ですよ(笑)

う~むむ。
他にもいっぱい写真撮りたかったのに、バタバタしてて無理でした
舞台写真焼き増ししてもらうぞっと。

公演後も知らない方に声をかけていただいたり、メールをいただいたりしました。
そういうのって本当に嬉しいですよね
もう少し、この世界で頑張っていきますよ

素敵な出会いも貴重な経験も、宝物になりました。
ちょっぴり余韻に浸って、
ちゃんと次へ進むパワーをもらったから大丈夫☆

女子楽屋にて。 控え室(笑)
ありがとうございました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/16(木) 22:38:33 |
  • |
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

ようこそ、いらっしゃいませ~☆
コメント、こっそりじゃなくてもいいですよ(笑)

マイペースに更新していますので、時々楽しんでいただければ嬉しいです♪

ここまでメイクしたら化けますよね~f('∀';)
ガッツリメイクのキャラはやっぱり楽しいです♪

来月、メイクは大人しいですが
また舞台がありますので
よかったら見に来て下さいね

  • 2007/08/17(金) 02:48:57 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

見覚えが…

河童さんの髪の色に見覚えが…
もしや、以前触らせてもらった暑くて絡んでくるって言ってたあれですか?

  • 2007/08/18(土) 02:48:41 |
  • URL |
  • よしの
  • [ 編集]

(ノTーT)ノ
クスクス…見破られましたねッ
ええ、[C/E]見てくれてたお客様からは客出しで総ツッコミでした(笑)
実は(ここには写真無いんですが)他のキャラからもちらほら[C/E]臭が…???
貧乏が悪いんやない、贅沢はあきまへん
使えるものは何でも使いまっせ!(爆)
…けどさすがにもうしばらくこのウイッグ使えんな。o(TーTo)

  • 2007/08/18(土) 13:48:28 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

すげーえみみ似合いすぎv-9
そのなぐあーーーーーい(ミロさんに分けてあげたい)おみ足v-77セクスィ~でございます。
たまらんね、そんな西遊記あったらね。
あああああ   ヨダレが(^v、^)>じゅる

  • 2007/08/27(月) 19:18:34 |
  • URL |
  • asakura
  • [ 編集]

asakuraさん
ぐふふ、毎度こんな役回りが多いです。(泣笑)
上演中の写真もらったらアップしようかな~♪

  • 2007/08/27(月) 23:46:39 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

是非してくださいv-9

  • 2007/08/29(水) 16:48:17 |
  • URL |
  • asakura
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

