カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


OIDEN

豊田おいでんまつりにDJとして参加しました~☆ 
私の相方は菅野くん。OIDEN
実は一緒に仕事するのは初めてだったりするんだけど☆ 楽しうございました♪

しっかし暑い!!
今年からやり方が変わってお昼から踊るのですが…温度計、1日中36℃のままッ
一応、熱さ対策アイテムも持っていったんだけど→ 装備品
ペットボトルのドリンクなんて、数分でお湯 ひぃぃ…。

そんな暑さにも負けず、力強く踊る 踊り連の皆さん♪
それぞれのチームが衣装も凝っていて、気合いが伝わってきましたよ~☆
他の参加者の皆さんも、お疲れ様でしたッ おいでん

他のDJの様子はこのページの2007年7月をクリックして見てね☆

コメント

どーも、他のDJです(笑)
お疲れ様でした。
しかし・・・・・
来年は炎天下での開催は勘弁して欲しいよね・・・。

  • 2007/08/02(木) 06:27:27 |
  • URL |
  • DAMIAN
  • [ 編集]

「先輩DJ」に訂正しますぅヽ(TдT)ノ→m(__;)m

喋りの仕事しておきながらボキャブラリの貧困なワタシ(死)


来年はやはりやり方変えるべきですよねぇ~。
あとA~Cコース付近にもお店が欲しいかな(ノTーT)ノ
かき氷一つ持って帰ったら英雄でしたから(笑)
大きなイベントはやはり難しいですなぁ
その分の達成感もあるわけだけど…☆

  • 2007/08/02(木) 12:35:57 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

