カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


すっぽり。

ここ2週間ほど「あまり使ってないから」と、
父がケージを洗浄のため解体したまま家無き子だったミロ。
(そして私のベッドにもぐり込む。→)あんよ
そこへ11月16日の雑記が目に入り
すっぽりに憧れて 我が息子にもベッドを買い与えてみることに。

…ベッドだってわかりませんでした。
il||li _| ̄|○ il||li予想はしてたょ…。ナニコレ


しばらく様子を見てたら一度だけ入ってくれました。すっぽり?
でもその後、わざわざベッドの横(外)で寝てたりして…
丸い方がよかったかにゃー。ふわふわにしてみようかなぁー。
しょぼん…(´・ω・`)


--- 数時間後。 ---

気がつくと私の足元で寝ていました。すっぽり♪
(人´ω`*)カワイイ…

やっぱりペットはたまらんです。(*´¬`)
いたずらしたり すっごい手がかかることも多いけど。
かわいーッス。
最近、研究で犬の癒し効果が数字で認められたそうですよ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

