カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



暑い夏…!?

今日は昼間刈谷のオンエア終了後、移動して
夜は名古屋で今週土曜日の第39回豊田おいでんまつりの打ち合わせ。

踊り会場の何カ所かに男女ペアのDJがついて盛り上げるのですが
私もその1エリアを担当するのです。

武田さん菅野くんも一緒☆
9月のプロデュース公演で一緒のメンバーもちらほら♪
皆で盛り上げてきます

菅野くんとはペアまで一緒だよー。
やはり何か縁があるのかマネージャーの陰謀か(笑)

当日は炎天下の昼間。
最優先注意事項は
『とにかく水分を沢山とるように!』

いろんな意味でアツい1日になりそうです☆ わくわく♪

コメント

v-11これは・・・マネージャーの陰謀としか思えない・・・
それとも・・・1年後のブーケいただきご縁か!!v-259

どうする!えみみ!(笑)

  • 2007/07/25(水) 11:20:15 |
  • URL |
  • asakura
  • [ 編集]

1年後のブーケ!!(爆笑)

ないないないないないないない

もう1回言うよ

ないないないないないないない

(爆笑)

  • 2007/07/25(水) 22:54:25 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

v-11そこまでいっちゃ~
かんちゃん 凹むに・・・(爆笑)
そりゃ写真で見れば川ちゃんだし声は長井だし・・・
ないないないない    ね。
わかった。安心した。
v-8どんな安心だよ!!(自分突っ込み)

  • 2007/07/29(日) 11:31:50 |
  • URL |
  • asakura
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

