カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


夏の足音

蝉が脱皮していたそうです☆(ディレクターが撮った写真。→) じゃーん☆
それがコレ、どこでって… ?
ここです、ココ!!(ブースの中はオンエア中の菅野くん。笑)!!

すご~ぃ☆…だって、「え?キミ、どこから来たの?」
最寄り(笑)の土ってこの辺ですよ? まさか…


「やっと地上に出たのにぃ~木が無いよぉ~
 どこに登ればいいのぉ~…ぅぇえええん
 …ぁー、なんかあるぅー。
 もーここでぃぃや…ょいしょー、よぉぃしょー。」


大変だったんだろうなぁ…、お前。
しかも何も台風の直前に出てこなくても。

今頃どこかで、ちゃんとあまやどりしてるかな。
残りの数日、晴れたらうまく恋人見つけるんだぞ。

頑張れよ。

コメント

v-91頑張ったね~クマゼミ~
でもさ~何もスタジオのドア押さえるプランターで・・・ねぇ~(汗)
プランターの中って土無かったっけ?もしかしたらプランターで産まれた子かもよ!
だってあそこには、キンモクセイがなかったっけ?しかも爪の引っかかる所ならどこでも羽化するに。
えみみの予想どおりだったら・・・そりゃわらえるにぃ~v-218

  • 2007/07/14(土) 22:14:09 |
  • URL |
  • asakura
  • [ 編集]

プランターには土、入ってなかったんですよ~。
キンモクセイは気に入らなかったのか
歩き出す方向を間違ってしまったのか…
でもとにかく無事に羽化できて、良かった!(T▽T)

  • 2007/07/19(木) 11:25:16 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

