カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


楽しい~♪

某デパートのラジオCMを録音してきました

同じ事務所のタレント5人でわいわいと♪
かなり楽しい~CMに仕上がりましたよぉ~☆

いろいろ喋りたいッ!んだけどナイショ(笑
夏に向けて、まもなくオンエアされるハズ♪

聞けたらラッキー☆感想聞かせて下さいね(笑



今回一緒だった、同じ巣山プロダクション所属の

武田治彦さん
相川さおりさん

ブログをリンクに追加しました♪

お二人ともラジオ・ナレーション・舞台等、多方面で活躍中です☆

コメント

お疲れ様でした。
こちらもリンクしましたよ♪

またよろしくです!!!

  • 2007/07/11(水) 18:34:35 |
  • URL |
  • DAMIAN
  • [ 編集]

リンク完了

今日はお疲れ様でした☆本当に楽しい現場でした!!
相互リンク、ど~もです♪こちらでも、紹介させていただきました☆
今後も、仲良くして下さいね☆

  • 2007/07/12(木) 00:51:00 |
  • URL |
  • 相川さおり
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

