カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【試写会】ゾディアック

映画ゾディアック観てきましたー。

6月16日公開《PG-12》

この暗号を解いてはいけない。
「俺は人を殺すのが好きだ」
カルフォルニアを震撼させた全米史上初の劇場型連続殺人事件。
奇妙な暗号で世界を挑発させた半人は、”ゾディアック”と名乗った。。。

実在する「ゾディアック事件」をもとに描かれた映画。

感想は…

すみません、途中寝てました。。。(爆)


結局、事件そのものが未解決なのでスッキリしないまま終わります。
上映時間も157分(2時間37分?)と長いので、疲労時に観ると爆睡必至。

前回の「ハリウッドランド」といい
どうやら実在の(未解決)事件を題材に淡々と進むものは、私には向いていないようです。

好き嫌いがあると思いますが。
個人的にはやっぱりわかりやすく起承転結があるものがいいようです…。f(^_^;

う~ん。残念。


コメント

v-11寝てたんかい!!
笑える~♪
でも、多分私も難しいのは苦手なのでこれは、DVDかな・・・v-12
学生時代も歴史の教科書広げてはv-75って授業中してましたから。。。
やっぱり、舞妓haaaan!!!だろうな真剣に見られるのはv-8
よかったですね、仲間が捕まって。
もしや、、、みんなもv-75?だったりして・・・
v-12ひゃ~~~~~~v-38

  • 2007/06/14(木) 16:09:42 |
  • URL |
  • asakura
  • [ 編集]

結局直前に予定が入ってしまったりで
4人分は無駄になっちゃいました。
f(^_^; 仕方ないです。
いや、お客様で楽しんでおられる方ももちろんいたので
好みの問題だと思います。
あくまで私の意見、なので…。

舞妓haaaan!!!始まりましたね~。是非見てきて下さ~い♪

  • 2007/06/17(日) 22:07:45 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

